【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2016年10月20日

地震保険は入ろうかな

なんかさ、九州の方でも最近地震が多くなっているでしょ?
沖縄だってこの前大きな地震がったよね?あの時は震度4だったかな?
ちょっと怖いよね?まじめに( ;∀;)
そろそろ沖縄の方でも大きな地震が着そうな感じがしてさ、友達の家も地震保険に入ったとかって言ってたからさーその話を聞くとうちも入ったほうがいいのかなーって。
でも友達の家はまだ新築から2年かな?まだ新しいからそれは入ったほうがいいとはお0毛けどさ。
熊本地震のあの映像を見るとあのくらいの地震が着たらうちの家なんてぺしゃんこになるだ追うrなと思って。
全壊ってやつだと思う。その時に貯金を切り崩して家を建てる???
今の貯金で家立てるなんて無理ら~平屋だって建てれないさ。
息子は入卒スーツきて会社に頑張って通っているけど、まだ新人です。
この子に期待してもダメだからやっぱり保険は入っておこうかな。安いやつに


  

Posted by jjs66 at 23:06Comments(0)てれび
 

2016年10月19日

蚊に刺された

季節外れの蚊に刺されてしまった( ;∀;)
足の指だからなんか余計にかゆいです。

まだ蚊がいるんだ・・・
油断したー


  

Posted by jjs66 at 22:09Comments(0)日記
 

2016年10月18日

今夜はドラマ見よう

先週は見逃したからね。
火曜日の10時ってドラマって感じしないもんね?
そう思いませんか?この時間って何もないからニュース見るのが我が家の動きです。今日はちゃんと見るよー

テレビというとフジテレビのワイドナショーってしらけるよねーなんか嫌だなー
ダウンタウンの松本司会でけっこうズバットコメントするので人気らしいけど、ワツィもそれまではスカッとしていいなーって思ってたんだけど、最近は首相をだしたりこの前はベッキー????
なんでベッキーを出演させるの?フジテレビって視聴率が取れればなんだってアリなの?
なんか松本も嫌いになった。だからもう見ない。そういう信念が松本にはあると思ったけどがっかりだね。
今日はこたつ おしゃれなの出したからこれでゆっくりとドラマ鑑賞しよう。
梅酒を飲みながらというのもいいかもしれない。



  

Posted by jjs66 at 23:06Comments(0)てれび
 

2016年10月17日

IQ246みました

意外におもしろかった。
織田裕二の演技ってやっぱりうまいよね?

それにしても顔が黒かったなぁ( ゚Д゚)
ディーンさんはわき役だったんだ


  

Posted by jjs66 at 22:17Comments(0)てれび
 

2016年10月16日

そろそろお風呂の時間

なんで最近睡眠不足だったのかというとお風呂に入る時間が遅く成ったkらです。
それに気づいたのが娘(^O^)/
娘に指摘されて、確かに~ってなりました。
お風呂に入るのが遅いから寝るのが遅くなる、、、ただそれだけのことだったのにパパのことを怒ってた・・
悪いことしたな。あとで誤っておこう。
その娘は眉毛 濃くしたいってうるさいです。眉毛が濃いのが今のトレンドなのか?一時期眉毛は細くするのがトレンドだったのに、今は濃くするんだ・・・

流行ってわからないものだよねーめぐる巡って元に戻ると言われているけれど本当にそうなるよね?
ということはまたあのベルボトムブームも来るのだろうか?
捨てないでいちおう取っておいているので娘に譲ろうかな・。

それにしてもあの元東京都知事の石原さん?
ヒアリングを拒否したようですね、、やっぱりやましいことがあるんですね。とんでもないな


  

Posted by jjs66 at 22:38Comments(0)コスメ
 

2016年10月15日

酒も弱くなってきた

どうやら酒も弱くなってきたようです。
前より酔うのが早くなったもん( ;∀;)

お金がかからなくていいのですが、なんだか寂しいな

  

Posted by jjs66 at 23:36Comments(0)日記