2016年10月20日

地震保険は入ろうかな

なんかさ、九州の方でも最近地震が多くなっているでしょ?
沖縄だってこの前大きな地震がったよね?あの時は震度4だったかな?
ちょっと怖いよね?まじめに( ;∀;)
そろそろ沖縄の方でも大きな地震が着そうな感じがしてさ、友達の家も地震保険に入ったとかって言ってたからさーその話を聞くとうちも入ったほうがいいのかなーって。
でも友達の家はまだ新築から2年かな?まだ新しいからそれは入ったほうがいいとはお0毛けどさ。
熊本地震のあの映像を見るとあのくらいの地震が着たらうちの家なんてぺしゃんこになるだ追うrなと思って。
全壊ってやつだと思う。その時に貯金を切り崩して家を建てる???
今の貯金で家立てるなんて無理ら~平屋だって建てれないさ。
息子は入卒スーツきて会社に頑張って通っているけど、まだ新人です。
この子に期待してもダメだからやっぱり保険は入っておこうかな。安いやつに




同じカテゴリー(てれび)の記事
今夜はドラマ見よう
今夜はドラマ見よう(2016-10-18 23:06)

IQ246みました
IQ246みました(2016-10-17 22:17)


Posted by jjs66 at 23:06│Comments(0)てれび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。